神話の里から~想いつくまま

はるか~神話の里から  謎解き~大好きな出雲人が 他愛もないことを書いてます(^_-)  まごっち~ビートルズ~ものづくり~陶芸~ダビンチ~田んぼ etc.

i-phone

SimCity de ミルミル

  
  

最近 

えらくバッテリーのもちが悪くなった気が...
 
  

特に SimCityやると 

あっというまに 

どんどん~どんどん 減っちゃって  ^^;
 

 

ben-pauer-186157
 
  


これって バッテリーのせいなのか 

OSのせいなのか?  
 
 

当分替える予定はないんですが... (T_T) 

  
 

 写真は~Unsplashより

なぜに~TUCCH 

   
  

つれあいが そんな上等でなくてもいいから 

手帳型のi-phoneケースが欲しい

~というので検索 
 
 

特売で相場の半分で

デザインもまあまあのを見つけて 注文  
 
 
 

IMG_5706
 
 

はい~きました (^_-)
 

あらためてロゴを見ると 

うん? 

TUCCH ?!
   

あの有名ブランドに似てるなぁ 
  

そんなロゴ無いほうがいいんじゃない?  ^^; 

 

 

ネタ de RUN 

 

 

謎解きとか考える系が好きなので 

あまりこういう種のゲームは好きではないんですが 

ネタにでもなれば

~と マリオ 入れてみました 

 

 

 

Img_4639

 

 

安部さんもマリオに扮するくらいのコンテンツ 

どこに魅力があるのかなぁ~~~ 

 

 

やってみると 

 

 

Img_4640

 

 

 

Img_4641

 

 

 

レベル?1-3で ニッチモサッチモ (苦笑) 

 

サンタがやってきた (^_-)

 

 

ソファーにすわってテレビを見ながら

たまに~ポケモンGO

 

こんなんですから~

現れるポケモンはお馴染みさんばかり ^^;

 

そんな状況でした

 

~が、なんと~

サンタが 出現 (=^^=)

 

 

Img_4649

 

 

はい~噂の!

ピカチュウ サンタ!!!

 

 

年甲斐もなく 嬉しくなって

Insta へUP ^^;

 

 

~ということで

素敵なクリスマスイブを (=^^=)

シャッター音 

 

 

やっとこさ 普通レベル?になりました

 

普通レベルって? 

 

 

静寂の中 シャッタ音が 

むなしく?響き渡る! ^^;

 

あまりにも人目を引きすぎて 

写真を撮るのを躊躇する場面もあった訳で... 

 

 

 

いろんな問題があって

こういうことになっていたようですが 

あまりにもね 

~って感じでした 

 

 

こんどのi-osのアップデートで

慎ましくも 

普通のレベルに鳴り(成り)にけるかも (=^^=)

 

ポケモン Stay? 

 

 

ご無沙汰というか 

田舎ではなかなかポケモン出現が少ないという気がして 

アプリをひらいておりませんで 

いまだ レベル7になっとります ^^;

 

 

ですが~名古屋のへるぞうさんによれば 

公園には まだ沢山のポケモン目当ての人が集まってるらしい 

久しぶりに テレビを見ながらひらいてみた 

 

 

餅の論 自宅にポケモンが出るわけでもないんですが... 

 

~~が 

なんと テレビの前にポケモン出現 

 

楽してゲット! 

しばらくしてからまたひらいてみると 

あら~また出た! 

一歩も歩いていないのに... 

 

 

こんな感じでレベル10までいっちゃいました (=^^=)

 

ゲームのコンセプトが変わったのかなぁ と思うこの頃  

 

ギャラリー
  • 田面ライダー見参 (^_-) 
  • 人気のパンダ! 
  • 鏡の世界 
  •  バナナ~トラップ 
  •  車のサンシェード
  • とんぼ~不思議 
  • 山ちゃん de 楽器ー 
  • ノギスもどき 
  •  つぶらな~かぼす 
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ