神話の里から~想いつくまま

はるか~神話の里から  謎解き~大好きな出雲人が 他愛もないことを書いてます(^_-)  まごっち~ビートルズ~ものづくり~陶芸~ダビンチ~田んぼ etc.

映画・テレビ

猿の惑星

   

  

はじめて 猿の惑星を見たときの 衝撃!

すごかったですね!
 
 
  


 
 


その時のことと比べること自体が

無理かもしれないですが

ちょっと がっかり感
 
 

ストーリーが読めちゃってるし

スケール感もなし

 


そうですね~

いわば ヒューマンドラマならぬ

エイプスドラマでした (_;)




これは あくまで個人的な感想です 





 

終わっちゃった~ダウントンアービー


   

  

毎週楽しみにしていたダウントンアービー 
  

最終シーズンも終わってしまいました ^^;
 
 

影の薄かった次女イージスも最後は光り輝いた 

長女もすこし人の気持ちがわかるようになった 
 

 

この時代 

大きく世の中が変わっていくなかで 

意外な才能を発揮する人ばかりではなく
 
 

気になるのは 

高齢ですが最近結婚もした 

一生の仕事としていた誇り高き執事 
  

手が震えて仕事を全うできなくなりやめることに 
 
 

彼のこれからが気になりますが 

まあ~伴侶がすばらしいから大丈夫でしょう 
 

  

simon-rae-221560
  
 

 

続きがみたい(熱望) 
 

 

写真は~Unsplashより

  

 

みね子~心優しい応募だったが 

 
  

みね子のドラマ

~なんとビートルズが来た当時のどらまだったらしい
 
  

ビートルズときいて 

それまでみていなかったけど録画してま~す (^_-)
  
  

IMG_5788
 
 

歯磨き粉(粉ですから~笑)を買って

応募するとチケットが当たるんで 
  

自分のためじゃなくて 

お世話になってるビートルズおたくのおじさんのために 

高い歯磨き粉を大量に買って 

それを まわりのみんなに買ってもらったりして 

一生懸命ですが... 
 
 

この時代 貧しいけれど 

ひとがあったかくて 

希望のたくさんある時代だったなぁ~と  
  

また~この時代だったからこそ 

ビートルズの存在価値があったのかもしれないですね (=^^=) 
   

 

 

美女と野獣  

  
  

田植えが終わってやれやれ 
  

ちょっと時間が空いたので 

映画でも観ようかなぁ (^_-)
 
 

どれどれ~なにをやってるかいなぁ? 
 
  

スピード! 

痛快アクション~疲れが吹っ飛ぶ賀茂 
 
 

他には 美女と野獣 も やってるなぁ 

たまにはこういうのもいい賀茂 ^_^
 
 

結局~美女と野獣をセレクト 
 
 


 
   

あら~ 

あのハリーポッターで出てくる女の子 
 
 

見違えるような凛々しい美しさ (*^^*)
  

こりゃ~惚れてまうで 
 

 

~ということで 

すっかりファンになってしまいました 

 





_____
 

マンチェスターのテロ
本当 許せません

OUTATIME 

 
 

どうです 
 
 

IMG_5005
 
 
 

ついに 

このナンバープレートを手に入れました (^^
 

 
  

  

はい~ご承知ですよね 

ほんのミニチュアのナンバープレート 

~なのに これだけで ワクワク感 たまりません (^_-) 
 
  

本物は いまはどこにいるんでしょう? デロリアン!! 
  

だいぶん前に 

USJいった時に 

アトラクション小屋の前に 鎮座してましたが 
   

もし故障で動かないなら 

引き取って直したい位の気持ち 
   

直す自信はないけれど... (=^^=)
 
 
  

 

キ○○クのドラマ

 
   

あの騒動で残念なことをしてしまって

~の再起?をかけたドラマ 

やはり必死さが伝わってきますね 
 
  

そうまずもって あの騒動 

どうしてあの結婚になったのか?

~もっと いい人がいたと思うんですが 

そこから始まってるような気がして... ^^;

これは つれあいも同じ意見なんですよ
 
   

このドラマ 脚本がいいですね 

ちょっと あの浅野さんの役には違和感ありますが 

次ぎ どうなる? 

観なきゃ~って事に 
   

そして あきらめない姿勢ってのは 

キ○○クの得意とする役ですね 

 
 
  

この枠で あの配役陣だったら

視聴率20%行かなきゃ!
~と思いますが 
(=^^=)
 
  

   

ギャラリー
  •  自転車道から
  •  自転車道から
  •  自転車道から
  • ワイン mo チャリ
  • ワイン mo チャリ
  • バイキングで!?
  • バイキングで!?
  •  皆生 de バイキング & お風呂
  •  皆生 de バイキング & お風呂
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ