パリから乗り換えてロンドンに到着

翌日はいよいよ彼の地に!!


Hotelはチューブの駅から遠いんで

出発前にどうしようかと思案してたんですが

名物のロンドンタクシーに乗ろうかなぁ

~と
 

ただ~近くの駅までだと乗車拒否?されちゃう?

Hotelのフロントで翌日のタクシーを頼むことに

ブロークン日本的片言英語では不安があったんですが

どうやら近くでもいい?らしい

なんでも土地のコード番号が必要らしい

よかった~住所を印刷してもっていたので

それを見せたら予約が完了 ^^;
 

翌朝~

ちゃんとタクシー待ってました (^^
 



IMG_0241
 

 

車内は広いですね! 

けっこう愛想よさげな人でよかった!
 


#HappyandHardDays #ロンドンタクシー 

#ブロークン日本的片言英語 #コード番号

#愛想よさげ #乗車拒否なし