どうやら 

ちょっと風邪を引いていて 

ジキナをのんで 

なんとか直りかけたところで 

毎年の健康診断 
 
 

鼻から胃カメラするんで

鼻水が出てるとまずいわけですが 

寸でのところでセーフ (^_-)
 
 

前の夜から絶食 
  

あさ おしっこを

全部出していいものかと迷いつつ(苦笑) 
  
 

病院へ向かう 

それにしても この前健診受けたばっかり

~と思っていたのに 早一年 

いつもの受付のおばちゃん相変わらず?居ます (^_^😉
 
 

それにしても健診する人多いですね 

ほとんど順番待ちで時間がつぶれます 
 
 

 

何やかやで終了 
 

最後にお医者さんに診てもらいます 

昨年からのお医者さんですが 

どうもやる気がない ちゃんと診てるかいな? (@_@)

  
そっちにとっては 大多数の一人と接してるけど 

こっちは1年をかけて

診てもらってるや内科医(ひらがなで読んでください(苦笑)) 

 

 
まあ~どうやら 

大過ないようです (*^^*)

 



ご参考までに ⇩