やっとこさ畳をあげて 

天気がいいので畳を外干し
  

これまたつかれますね 

このときどうやら風邪引きさんだったらしく 

よけいに体力無し状態だったらしい(苦笑)
 



 
 



   

床板は 19mm厚の無垢板 

うん十年 

けっこう年季の入ったものだけど ちゃんとしてます 
 
 

ただ~一部食われたところは ボロボロ 

まあ~全部替えるしかないですね 
 
 

この床板も廃棄場所まで運ぶと

~なにせ数があるから けっこう重い 

老体には堪えますなぁ ^^;
 

 

さてさて~下を恐る恐るみてみますと 

蟻(あり)ました 

蟻道がけっこうな数(驚嘆)

 

 

さて~どうしましょう?  
 
 

業者って信用できるんですかねぇ?  

なんか 

ぼったくられるイメージしかないんだけど... (=^^=)