ちょうどネタ切れということもあって

盆休をいただいておりましたが 

この盆休でたっぷりネタができましたので 
きょうからUpさせていただきます 


よろしくお付き合いの程 お願いします (^_-) 





まずは 恒例のBBQから 
  

ことしの盆は結構 雨模様でしたが 

天気に恵まれて みんなで楽しみました 
 

  
  


西瓜割りタイム (^_-)
 

 
IMG_6124_
  
  

 

買出しで意外や 

メロンがスイカと同じ価格! 

それじゃ~ メロン割りにしようかと!? (^_^)v
 
   

やってみると 

メロン~中が詰まってて 割れません(汗) 
 
 

~ということで 西瓜割りに変更(爆笑)