机のファイル整理(廃棄ですね)に

勤しんでおります ^^;
 
 

日刊工業新聞の切抜きがあって

日付をみると 25年前!! 
  

まあ~なんとも25年も前の資料を

後生大事に抱えておった訳です 
 

ファイルにすると大概そんな感じで

ファイルにしたことで安心してしまう

~って感じでしょうね (・∀・)
  
 

joe-desousa-276904

 

工作機械の技術の変遷が垣間見える資料と

なってしまってますが 
  

FANUC(富士通の子会社)が

独占するまえのCNC(コンピュター制御)の状況 

ダイヤモンドに次ぐ硬さを持つCBNという

研削砥粒が実用初期の時代 
  

そういった革新技術での変化はあるんですが 

基本的なことはあまり変わっていないなぁ 
  

そんな気がします (=^^=)
 
 

それは

自分が変わっていない

~ということなのかもしれませんが... (T_T)