アトラクション~

還暦過ぎのおじちゃんおばちゃんでも

ひとつでもいいから 乗りたいなぁ

~と思ってたわけですよ (^_-) 
  
 

狙いは~

インディ・ジョーンズ

~クリスタルスカルの魔宮
 
 

そこへ行く途中にある

海底2万マイル~

待ち時間なしということで

即~GO

ちょっと しょぼい賀茂 ^^;
 
 

IMG_5429_
 
 


暑くて~やっとの思いで 到着
  
  

IMG_5428
  
 


はい~FPゲット (^_-)
 
 

このシステム

本当気持ちがいいですね 
 

時間になって 専用入り口から

長蛇の列の脇をスル~~して

あっという間に 乗車!!
 
 

このアトラクション

左右にすごく~振られて

さいごは 

例の 巨石がゴロゴロ落ちてくるシーン

体験いたしました 
 
 

IMG_5439_
 
 

その時の写真がこれ!

( 最後列なので ほとんど写っておりませんが ^^; ) 
  

 

つれあいは怖くて~下を向いてた!らしい
 

このアトラクション おすすめです (=^^=)