ついにムーにまで手を伸ばしたか? ^^;

~って言われそうですが 

ちゃんと 図書館にも揃っているんですから 

相当人気らしい 
 
 

IMG_50963
  
  

 

いまのところの関心は UFOだけですが 

本当に残念ながら UFOみた事ないんです ^^;
 
  

あの俳優の小日向さん~同じ年頃ですが 

相当に興味があるそうですが連れて行かれるのがこわい 

人間の格好をしてる宇宙人はもう相当入り込んでる

~っていってましたが 
 
 
  

UFOの存在は間違いないとして 

アメリカがいろんなデータを隠しているとのことで 

トランプさん公開してくれると面白いんですが 

それともこれもビジネスにするのか?  (=^^=)