ふつうに 

ドラッグストアにあり~の ~で

しかも安かったので 買ってみました 
 
 

IMG_4999
 
 

 

案の定 映像は悪かった ^^;
  

でも~いろんな関係者のインタビュ~がメインの感じで 

充分楽しめました 
 
  

そのインタビューの中で 

最高傑作アルバムはどれだ? 
   

~ってのが話題になっておりました (^_-)
  

さて~ビートルズのアルバムで最高傑作は? 

皆さんの中では どれでしょうか? 
 
 
 

わたしのばわい 

やはり~

本当は最後のアルバムになるはずだった

「アビーロード」ですね  (=^^=)
 
  

インタビューでは「LET IT BE」が最後では

残念だという~全員言ってましたねぇ
 
   

~ということで 
  

あの横断歩道が呼んでるぜぃ!!!  (^^