秋の長雨の間を縫って 

運動会 久々の晴天 

土曜はまごっちたちの応援 

一生懸命練習して 本番では泣いちゃうことも ^^;

 

 

09111213.jpg

 

 

 

やはり運動会は 動画! 

i-phoneで撮りましたが 

もうちょっとズームが欲しいかなぁ 

 

 

よく日曜は 地区の運動会 (^_-)

 

昨年は体協の役だったので 大変でしたが

ことしはお客さんで 楽チン 

 

気持ちよく動いて

 

餅の論~

直会は ほんのすこし呑んで 

馬鹿話を楽しくしゃべくって! (=^^=) 

 

 

 

朝から~秋とはいえ 

かなり蒸し暑かったですね