海の日なのに山へ

 海の日のことでした ^^; ) 

 

 

鬼の舌震というのは 

鬼さえもちびって 舌がワナワナ~と震えた 

~という 

まさに昔の優秀なキャッチコピーといえますね

 

 

奥出雲~たたら など 

昔やられていて 栄えていたところ

~まで やってまいりました 

 

一時間半弱で来ちゃいました 

近いですね (^_^)v 

 

 

 

Img_3698

 

 

つり橋を渡って だいぶん歩いて

その鬼も驚いたという渓谷へ行くらしい 

 

これねぇ 結構なつり橋です 

 

大丈夫とわかっていても ゆれるし 

下をみると~渓谷は はるか下 

高所恐怖症ではないはずなのに 

なにかおしりがむずむず~

鬼の舌震になった模様 

 

 

 

Img_3693__2

 

 

つれあいに笑われてしまいましたが 

途中で引き返しました 

 

お恥ずかしい限りですが 本人といたしましては 

いやぁ~充分に堪能しましたです