何に使われるかわからない (・・)

~ということで 

二の足を踏む方も多いかと思いますが 

Goggle ピクチャー 使っています 

 

 

i-クラウドの容量が小さすぎて使えないので 

パソコン転送用に使ってます 

 

 

最近気がついたのですが 

勝手にジャンル分けしていて

ジャンルごとに見ることもできる様

 

~たとえば 景色 建物の特徴毎 行事ごと 

そして 顔 

それぞれの個人をちゃんとわかるらしい (・・?

 

 

まごっちの写真が 一番多いらしいですが 

赤ちゃんのころから

相当 顔もかわってきてるはずなのに 

ちゃんと同一人物だと認識してるんですよ 

 

 

 

碁対局でもAIが勝ったとか! 

 

どういう世界になるんでしょう?

 

人間にとって

幸せになる方向へいってほしいですね  (=^^=)