ポールのドーム公演 

皆様の応援でめでたく当選しました (^^

 

さて~チケット! どうしましょう!? 

当選メールによると 数日後までに支払い 

急がないといけませんが 

前回同様 7-11 近くのございません (^^

 

くるたんパパさんがいっしょに処理しましょうか?

~と言ってくださってたんですが 

また、発表日にメールもいただいたんですが 

ちょうど西のほうへいく用事もあったので

車で往復3時間の旅に出ました(大袈裟!)

 

前回は仕事帰りに向かったので真っ暗でしたが 

天気もよくて 

そう~海沿いを走るので 

気持ちのいいドライブになりました (^^

 

 

1efb4b92.jpg

   

途中の仁摩の砂時計の駐車場で

オロナミンCを飲んで 元気はつらつ! 

無事 引換券?!GET 

 

 

もう一度

発券のためのドライブが待っているようです (-_-)zzz