一月のある日 

まごっちの誕生日 (^^

 

まごっちパパが

近所のケーキやさんに

お願いした特製ケーキ!をもって登場 (*^^)v

 

 

f3a0b5cd.jpg

   

なんとそこには マックィーンが!!!

 

実はマックィーンといっても

多分わからないだろうからと 

おばあちゃんがカーズの本を持っていって

これを書いてくれ!~とお願いしたもの

 

 

はい~ マックといえば 

早めに誕生日のプレゼントを渡して 

「これマックじゃないよ」 

~といわれた下のむすめ (^^

マックをネットで探して 

「これ~

おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにして」(=^^=)

( 餅の論~徴収はされました...) 

 

 

包装をとって マックとわかると 

狂喜乱舞!!! 

 

 

95009685.jpg

 

よっぽど欲しかったんだ 

しあわせなおじいちゃんおばあちゃんでした (*^^*)