町内行事といえば 

直会(なおらい) (^^♪

 

ソフトバレーも ちょこっと参加しても 

直会だけは外せません (^^

 

しかも来年度 役ですから 

どういう直会なのか前例を見ておかないとね 

 

 

なんと~テーブル上には 

鮒の刺身に 鮒汁 さらにはおでんまで 

 

鮒なんて何年ぶりでしょう (^^

朝さぶい中 出かけた甲斐が有りました 

鮒料理に舌鼓をうちながら 

ビールをのんで きょうの反省会? 

まさに世間話ですが いい時間でした

 

 

 

Img_0182
   

 



 

実は 今年度の役員さんは 

プロの料理屋なんで こういうおもてなしですが 

来年度どうしましょう? 

いちおう来年度も 

彼に「これを」お願いしといたんですが... (=^^=)

 

  

↑ 写真は~千鳥足??