タントのシートカバーの前に 

まずはハンドルカバーをしなくちゃ!? 

~とまた オートバックスにやってまいりました♪

 

いろいろございますね 

ただ~これ付けちゃうと

けっこうハンドル太くなってくるなぁ  

運転しにくいんじゃないかなぁ? (^^

 

~と いらぬ心配をしているうちに 

これだったらHCが安いや!

~とつれあい 

 

~ということで 寒い中 HCへ 

無事GET (^^

 

 

2359f3e9.jpg


   

 

早速 HCの駐車場にて装着!したんですが 

あとからむすめが 

ハンドルカバーしてるのって 

ヤンキーだよね~的なことを言ってました! (^^ゞ

 

 

それに怯む様な我がつれあいではございませんが 

そうなんでしょうか?  (=^^=)