いろいろ色で楽しませていただいております 

 

 

4ab05aa1.png



こんどはつれあいがシートの色は【黒】でしょう! 

外が白なら中は黒だよね!? 

~と宣う (^^

 

会社のお勤めでは 

上司が白といえば白 黒といえば黒 

なんでしょうが... 

 

どっかのCMで 家の中では野党 

しかも国会と同じで弱小野党 

 

 

はいはい

~ということで 早速タントでタイヤバックスへ 

ちがった~オートバックスでした

 

シートを探しましたが 

昔の様な布製のシートカバーって見当たらないなぁ 

~と 店員さんを呼んで説明してもらったら 

いまはレザー系がほとんどで

しかもシートにぴっちりはめるんで 

素人さんでは無理です的説明 (^^

まあ~工賃含めると片手が近い

 

さすがのつれあいも想定外だったらしく 

運転席の健康マット?的なものだけ

購入して帰ってきました 

 

そこで~

こういうことに詳しいまごっちパパに相談 

そうしたら 多分大丈夫だから 

シートだけ買ってください 

取付は手伝いますよ! 

 

~ということで検討中 (^_-)~☆