ちょっと遅くなった夕飯を終えて

テレビを見ていたら

これから映画を観に行くから一緒に行かない?

むすめが~誘ってくれたので 3人で行くことに 

 

つれあいは 夕飯のあとかたつけも終わっていないし

あまり乗り気じゃなかったけども

せっかく誘ってくれたから~と出かけました (^^

 

 

93e6f146.jpg

 

 

映画が 終わって曰く

~よく眠れた!?~と言っておりましたが...

 

 

主人公のように 一生を捧げる仕事につける幸せや

ものを創りあげるということは

こういうことだという わかりやすい映画でした 

 

ちょっと 大きな外乱がなく

映画としては盛り上がりに欠けたかなぁ~という気もしますが 

緻密さとか 執念みたいなものは 十分に伝わってきました 

 

そう!こういうことだよ!

~と、ものづくりに携わっている端くれとしては

すごく共感できました (*^^)v

 

ただ~宮崎弥生との夫婦 

ほんとうに 夫婦なの?!

~って感じでしたが...

よくわかりませんが~

そういう夫婦の形もあるのかなぁ? (=^^=)