「ひかりのことで、a〇の人がセールスに来られたけど

私わからないから、また帰ったころに来てもらうようにしたから」

~と宣うので 

なぜに~a〇が? 

~と思いつつ~珈琲を飲んでると

a〇さん ご来場 

~携帯売場の姿そのまま

  

名札は見せるが 名刺はくれない

  

いきなり ひかり電話の契約内容を聞いてきた

「いま一か月 いくらかかってますか?」

説明用のノートを見せながら 

a〇のプランは 〇〇〇円で とてもお得ですよ

  

さらにゼンリン地図を見せながら ご近所さん

こんなに即決してもらってますよ!

~と畳み掛けてくる (^^

    

たしかに 安いと思ったが 

即決なんて もってのほか ~と おもってるので

一度~検討させてもらう というと

やっと~名刺とパンフレットを出してきた

   

う~ん まったくという感じである (+_+)

  

 

a28ab443.jpg

 

 

  

後で~明細書みてみると

なんと~いまの方が安い (_)

    

一種の催眠トークですから

気をつけないと~ね (=^^=)