ストリートビューそのまんまのお宅へ

つなぎ姿の海老蔵風の若者がお出迎え

   

すぐわかったのか? 軽トラックの停止場所を指示!

身元確認のために 

免許証でも必要かなぁと思っていたけど

挨拶もそこそこに~そのまま~積み込みへ (^^

   

一応動作確認というか操作説明はしてくれましたが

車上渡しとかの取り決めなどしていないんで

当然~そこにありますから載せて帰ってください

~と言われるだろう

それくらいにしか思っていなかったんですが

  

軽トラにブリッジをかけて載せてくれました

(餅の論~ブリッジは持ってきたんですが)

メーカーによって多少操作方法が違うんで

すこし不安があったんで、助かりました

 

  

しかし~載せてみると

なんと 軽トラからフロート部分が少しはみ出て

側アオリが閉まらない!?

さなえちゃんは ちゃんと収まるんですが...

う~ん、さなえちゃんより年式がだいぶん古いのかなぁ?!

開発が進むにつれて~

軽量コンパクト化されたという事でしょう

  

~と ここでいくら考えていても

持って帰らないことには、始まりませんので~

はみ出し状態でロープをかけることに!

   

ただですねぇ~ロープ掛けには全く自信がないうえに

はみ出し状態で ロープ掛け どうしませう (+_+)

  

長時間の輸送が非常に不安定で 

ロープが振動で緩んで外れるのが~怖い 

  

 

海老蔵君~やってくれました (^^

 

 

4e869d89.jpg

 

 

手慣れたもので 

~たぶんこういうリサイクルを生業にしてる感じ

緩まないようなロープ掛けをしてくれました

 

  

ロープ掛け~ちゃんと勉強せにゃあきませんね