走行式田植え機~落札した報告はしたのですが 

引取に行くということになっておりまして 

天気予報と にらめっこ 

近いとはいえ中国山地の尾根を越える訳で 

赤名峠を越えるんですが 

路面状態が気になります 

   

70f6352b.jpg

 

峠の道路状態の監視カメラをネットでみて 

う~~ぬ 周りが白い (+_+)

もう少し様子を見ようということで 

だいぶん経ってしまいました 

   

その間 いろいろ準備を 

まず田植え機を固定するロープも新調 

田植え機~多分ガソリン抜いてあるだろうから

法定のガソリン入れ 

ガソリンは 軽トラにブリッジをかけて

自分で上ってもらうのに必要だし

始動確認用ですね 

   

トラック自体もあまり長旅したことないんで 

心の準備をさせておかないと (^^

   

   

さて 今度の日曜日あたり行きますか?! (=^・^=)