どうやら またあのシリーズをやるようです (^^

   

「いつか君と行った映画がまた来る 

授業を抜け出して二人で出かけた ♪ 」 

~では ないですが 

むかし懐かしい映画が また来るらしい 

 

 

fe663ef9.jpg

 

あの ローマの休日 も入っているようで 

これは つれあいと観に行かんと!~ですね 

 

大脱走 これまたあのバイクに立ち乗りして!

塀(でしたっけ)を越えるシーン カッコいい (^^

   

ゴッドファーザー すべての動きが渋い! 

 

ウエストサイドストーリー 足が長すぎる (^^ゞ 

 

2001年宇宙の旅 もう2013年なんですが

まだ ここまで来ていないなぁ 

   

ブルースリー あちゃ~!(文字では表現~無理)

   

そして カサブランカ(さん ~すいません )

 

   

決め台詞を~ 

 

いやぁ~! 

 映画って 本当にいいもんですね~ (=^^=)