イタリア旅行の写真を

プリントアウト注文しました

 

 

1ba8c67d.jpg

  

  

なんと二人で774枚 

データとして CDに焼いて保存すればいいのですが 

そこはアナログ世代? (^^

やはり 写真にしないと

パソコン画面では お茶飲み話にも ならない!

  

~と つれあいが宣ので 

ネットで注文して データUP 

  

さて全部で何枚?!

戦々恐々として 最終画面で確認なんと 774枚 (^^

  

一生のうち そんなにあることじゃないし

単価が 安かったので そのまま注文 

  

動画も 相当撮っとるんだけど 

静止画に落としたのは ブログ用にほんの一部 

後は~やはり映像でみるべぇ (=^^=)

  

 

余談

~デジカメが古いということもあって 

i-phoneで撮った動画を静止画に落としたものと

デジカメのを比較すると 

かなり i-phoneが~画質 良いですね (^^