高忠さん風キーボードの使い方をすると

~みかか社の光ネックストの工事 結局ネットで予約 

その後 確認の電話があり 

かけたてきた人には気の毒でしたが少しばかり文句をいいました 

それはおいといて 工事は30分ほどで終了

   

   

132e0513.jpg

 

   

電話だけ確認して 

後の設定はこのCDでお客様の方でやってくれとの事 (^^

   

ランケーブルでパソコンとつないで設定作業に 

順調に進んでたけども

メール設定のところで~うんともすんとも (+_+)

画面にはキーボードやマウスにさわらないで

待ってくださいとのコメント 

   

~という訳で 30分くらい待ちましたが 

隙間もルイ・アームストロング(ニッチもサッチモ)(^^ゞ 

こりゃ~だめだろうと

流石に キーボードさわるしかないやろと 最小化したら 

メッセージボックスが現れましたです 

それを了解としたら 次に進んだんですが 

これってわたすのせい? 

   

まあ~このくらいで済んでよかったのかもしれませんね

   

   

さて肝心の速さ! 

ノートパソコンを無線でつないでますが

ほんのちょっと速い加茂 

i-phoneの方もすこしばかり 速くなったように感じます 

   

そうそう~

wifiプリンタへの データ転送時間

これは すごく速くなりに候  (=^・^=)