いきなり 最大の難関です (^^ゞ 

竹~

後で 計ってみると 長さ12m!くらいでしたが 

 

 

0bb531a6.jpg

  

 

これを どう上手くコントロールして 所定のところに倒すか 

目の前は ビニールハウスとトラクタ小屋がありまして 

その間なんと 1.5m 

そこに 倒そうという不可能な企て (+_+)

まさに M.I

流石にそれは無理だろうと 

トラクタ小屋にはのってもいいという事にしましたが...

 

 

 

cf2a6015.jpg

  

  
 
 

竹とロープを うまいこと(自画自賛!)操って 

何とか 計7本 切出しました 

 

 

0dd54dec.jpg




なんとかなるもんですね 

 

 

 

しかし 連休初日に早くもかなりの体力消耗 (-_-)zzz