田舎ぐらしにあこがれて農家になった

 

 

 

3


 

それも徹底しています~農家も農家~

機械化農業と ま逆をめざした農家 (^^)v

 

 

5

.

Photo_2

こんな風に 一から十までやったら 

そりゃ~ぴんぴん元気になることうけ合い (^^

でも~本の説明  

「頑張らない田舎ぐらし」とあるけど 

相当~頑張ってるでしょう これは! 

ここまで 徹底しなくてもいいんで 

そこそこのいなかぐらし いいですよ (=^^=) 

 

 

4


     

田舎ぐらし絵筆をクワに、持ちかえて。

都会を離れて耕し、育てた夫婦ふたりの春夏秋冬、覚え書き。

すぐに始めたい人と、「いつかはね」の人へ。

頑張らない田舎ぐらしのやり方を、教えます。

「田や畑で採れる作物は、私たちにとっては

副産物かもしれない。一番の収穫は”活力”だと思う。」