ファンタジー系を 期待してたんですが

 

 

375eefca.jpg

 

 

 

夢~夢の儚さ~そして希望 

少年ヒューゴの あのひたむきさ 

いまの環境境遇を 決して諦めない強い心

 

少年の言葉

 

「この時計台から街を見ていると、

街が一つの機械のように思えるんだ。

機械にも目的がある。機械には不要な部品は一つもない。

僕も何かの目的を持って生まれてきたんだ。

君にも必ず生まれてきた目的があるはず」

  

少年の達観したこの言葉! 

旧きよき時代を懐かしんでは

不安感一杯のいまの日本(世界)に

向けられたメッセージかもしれません (^^

 

 

 

余談ですが

空調が故障?してるとの事でしたが 

あの巴里の冬の景色と重なって雰囲気でました (=^^=)