懐かしい音(色)が 流れてきました 

20代の頃 

名古屋知立の

jazz喫茶通いをしてた頃が よみがえりました 

テレビで jazz

LUE NOTE レーベルの特集本のPRで 

マイルスの演奏が 流れました 

なんとも いえない 哀愁あふれた演奏 

この頃のマイルスの 

cool jazzの代表曲~ 枯れ葉 

日本人の心情に ぴったりだと思います ♪

jazz喫茶通いしてる頃 

jazz名盤の復刻版ブームで 

もちろん この辺のは すべて買いましたが 

いまは 再生システム~押入れの中~聴けない訳で 

CD付の特集本~例の如く最初の本は激安 

早速 アマゾンで購入 

 

 

237c6714.jpg

 

 

久しぶりに堪能しました (=^^=) 

 

-phoneで 聴くのも また格別ですねぇ !