やはり同窓会で集まるとなると寄せ書きでしょう (^^

~ということで 

色紙を探しましたが 大きいものは ないんですよね 

辿りついたのは 百均 

なんでもありますね まさかと思いましたが 

A3+のスチレンパネルが有りました

 

116041d5.jpg

   

   
文具屋以上の品揃え (^^)v

還暦同窓会なんで 

パネルの色は 餠の論 RED

この表面に 「 さくらの校舎 」 を印刷した

紙を貼りつけて色紙完成 

 

 

e1350777.jpg


    

見栄えはよくないですが~ 

最終的には アルバムの中にスキャンして入れるつもりです 

ただですねぇ 

A3サイズに  30名書くには小さいかなぁ と思案中 (=^^=)