出雲 松江方面では 

有名な たまきうどんへ 

本当 久しぶりに行ってみました (^^♪ 

  

むかしは 

家族で 食事というと

ここという~人気店でございました 

  

その当時 

家族揃って行って 安くあがる所 

~というと

ファミリーレストランもない田舎のこと~

ここが 定番でした (^^♪ 

  

そうそう~

うどん定食 

そうけ飯~塩けのあるご飯

いわゆる 炊き込みご飯のことですが~

それと うどんのセット品 (^^

ご馳走でありました (^^)v

今であれば~

なんで 炭水化物同士で

おかずにならんといわれるでしょうが 

久々に行って

やっぱり 

裏切らない美味しさ・安さ~健在でした (^^)v

  

なんでも~

若い人たちにも人気だそうで 

駐車場は いつも満員との事 

そうけ飯も 食べたかったのですが 

好物の天丼いただきました (^_-)~☆ 

    

   

 

4ed05b81.jpg
   

 

 

 

  

大事な事を 言い忘れるところでした 

ここのうどん~こしが強くて美味しいです (^^)v

讃岐うどんなんか目じゃない加茂 

~(讃岐の関係者居られたらごめんなさい)