いい~仕事してますねぇ (^^♪ 

といいながら~撮影して

  

 

 

8d5d57d0.jpg

 

 

 

f86b239c.jpg
    

   

 

 

  

奥のほうへ いきますと~ 

伝千利休の茶室が 鎮座しております

 

 

0ec41593.jpg
   

 

 

 

  

いや~見るからに 狭いですね (^^ゞ 

いまだ~

こういう狭い茶室でよばれたことは無いんですが 

ひとりならまだしも~2人で座って息が詰まりそう 

利休は どんな会話を交わしたんでしょうか?! 

狭いところだからこそ 

宇宙が感じられる境地 なんだそうですが 

確かに狭いところが 

落ち着くという方もおられる加茂 (^^

    

 

 

1969f5a7.jpg

 

   

 

f0ee5501.jpg
   

   

 

  

そういえば むかし箱男のパロディ? を

かの伝説の番組 電波少年でやってましたね 

  

わびさびの世界から脱線してしまいましたが 

できたら ここで 抹茶を一服できるように

してもらったら 面白いのですが どうなんでしょう? 

もちろん 松江の和菓子と一緒に (^^

  

和菓子といえば 最初の写真二枚 

実は 和菓子でできてるんですよ! 

職人の技~まさに芸術品