e4bbd6b0.jpg
  

   

  

いってまいりました T-ジョイ出雲

なんと~満席 (^^)v

親子~三人なんで

そういう事態?を想定して

あらかじめ kinezou(ネット)で 

予約しておきましたけど~ね (^^

  

なるほど~物語は単純明快 (^^)v

後は~三次元の迫力に期待したのですが

以前~USJで 観たのより いま二つくらいでしたが

3Dの方式でかなり違うようです

でも~充分楽しめました~よ

  

自然の破壊~

アメリカ大陸から インディアンを追い出した

~重なりますね 

あの~叫び声も インディアンそっくりでした

  

欧米の侵略~

土地だけでなく 経済 そして 文化 

  

深読みでし~たか? (^_-)~☆