416bb959.jpg
  

  

かの~西 和彦 さん (^^

ご存知でしょ~か?

  

言わずと知れた~

アスキ~という雑誌を立ち上げた

我々の年代には~

伝説の?西 和彦 (_;)

 

演台に立った 西さん

あいかわらず~ 

失礼だけど~ おたっく ぽいね

  

はるか~出雲~まで~

自分に会いに 来てくれまし~た 

なんちゃって m(__)m 

  

なんでも~なんと~徹夜で~

資料作りしてくれたらしい  (^^

 

 

abdd9763.jpg

   

 

たしかに~

経営者としては失格 ですよね

そして ビルゲイツ と 

喧嘩別れした と 聞いていましたが 

いまでも~親交あるらしい 

  

ビルゲイツとの出会い~何のことはない

ふつうに 電話をしたとか 

N社のパソコンに

MS~DOSを載せたいということで~電話 (_;)

  

ヘリコプタ~で 乗り込んだ 

と ばかり思ってまし~た  (^_-)~☆

  

  

エピソ~ドは 次回ということで~