c14915ff.jpg
   

 

   

「おとうさん また出張?」 と~むすめ 

「たまには おみや を」 と のたまうので 

生返事してたんですが 

羽田で 時間があったので 探しまし~た 

  

「東京バナナ」 は ありふれてるし 

だだちゃ餅なんてのもあったんですが 

東京おみや?という事で 

「あんみつ大福」 に決定 

  

むすめたちによれば 

食わず嫌い何とか という番組で 

これも おみやで 

堀北まき?さんが 紹介してたとか 

  

なかなか~先見の眼があるわい 

(どっちが?という事ですが...) 

   

~ と ひとり御満悦  (^_-)~☆

   

   

黒蜜あんで豆乳クリームと寒天をくるんだ、

あんみつの美味しさをそのまま味わえる、

銀座中条特製の贅沢な大福です。

赤えんどう豆の食感と中から

とろけだす豆乳クリームの口どけ、

そして寒天の食感が絶妙のバランスです。

 

 

5f897fc5.jpg