P1020642

 

ba835f10.jpg

 

a649cdbe.jpg

 

90c58a0a.jpg

世のなかには、

妙になつかし不思議なものがある。(微笑)

これもそのひとつだと思う。

毎日おり続けた封筒。

孫がきても、その手を休めることがなかったとか~~~

そこらじゅうにある紙を封筒に~~

そして、それを本にした孫~~
なんかいいですねぇ~(笑) 

そういえば、私のおじいさんも、

ひまがあれば わらぞうり を作ってました。すごい数。 

歳を重ねると 

なにかそういう 想いが 湧いてくるんでしょうか~~ 

そういえば、自分も~なにか~したい~ 

という 想いが~~

これは、むかしから~(笑)

歳には関係なさそう~

もしくは そういう歳になった 

ということ~ってか?()