P1020280   

  

雨漏り書斎主人さんから、

待ちにまった風流堂のカレンダー届きました。♪

ありがとうございました。

風流堂は出雲と松江にあるんで、

車で2030分なんですが、

風流堂からお歳暮が来るはずも無く、

雨漏り書斎主人さんから

声をかけていただき入手した次第です! 

ですからユーターンしたわけですねぇ。(笑) 

また、なにかお送りしますね ♪

 

f6519eb3.jpg

 

筑紫もち

和菓子 つながりで、

雨漏り書斎主人さんにならって、ご紹介。

おみやで頂いたものですが、
きな粉もちに、蜜をかけてたべるんですが、

そんなに甘くなく、きな粉と蜜のハ~モニィがいいですねぇ。

この組み合わせは、大風呂敷という和菓子といっしょですが、
たぶん、

名前の品からいって、

筑紫もちのほうがオリジナルでしょうねぇ。()