P1020236 

  

炸裂!

見事に、全滅 ... (笑)

  

乾燥が足らなかったのでしょう

火のかけ方が 急激だったのも あるなあ 

反省しきりというか

時間的余裕がないと

だめですねぇ

  

夕方から 

友人と 忘年会 

午前は、嫁さん、娘と デートing

遅い モーニング を いただきました。

ほんとう何年ぶりに 

喫茶店 なんてのに行って みました。

カプチーノ と ピザ を注文したけど

某ガスト の方が うまいじゃん

と、思ってしまいました。

まあ、むかしよく行った喫茶店の雰囲気は残してるんで

 たまには、良いかも (笑)

   

ということで、芸術? は

時間的(気持ち的な)余裕がないと、

だめだ! ということにして おきます (笑)

   

写真は、新方式 の 本焼き 釜

結構 ポピュラー な方法かもしれませんねぇ

できるだけエネルギーを

逃がさないようにしたいということで

ただ大きいものが 焼けない 

どうしましょう

まあまだ一回目だから

もう少し 極めましょう (笑)

   

P1020235