9e5f4742.jpg
 

 

   

朝からいったい何杯飲むのだろう。 

朝おきて、朝ご飯たべて(お利口でしょう(笑))から、

出勤5分前に がばがばと 

3~4杯 立て続けに飲む。

そうする と、会社へ着いてから、雪隠へ。 

カップの自販機で 1杯。

この時の設定は、ミルク増量、砂糖増量。

そしてメインが砂糖なしミルク入りコーヒー。

そうすると増量分のみの砂糖控えめのが飲めます。

すこし粉っぽいけどまあまあいけます。

そして 5時ごろに、もういっぱい。 

帰ってからは、ビールを飲むので、

ほとんど飲まないなぁ。 

せいぜい 一日6杯 というところですか。 

思ったより少ないなぁ 

家で飲むやつ は何杯でもいける感じ。

もちろん 濾紙を使って濾したやつです。 

ずーと飲まして もらってるやつは、

モカブレンド で特製のものです。

コクがあっておいし~い。

大阪から送ってもらってるんですが、

たまに近所へおすそ分けをするんですが、

評判いいで~す。(笑)

大阪近辺の人はぜひお試しあれ!

(川崎コーヒー 

北区

天神橋2丁目 2-28 

   

昔からどうも、フレッシュ(ミルク)というのが

コーヒには合わないような 気がするんですが

自分はもっぱら牛乳です。

すこし水っぽくて嫌いだという人も

おられるかもしれませんが、

すこし濃くたてて、牛乳を入れます。

   

最後は、缶コーヒー
  缶 コーヒーは コーヒーと 認められません!!!

品質悪すぎ!!

きむたく  が宣伝してるのも、なぜ?

という感じ。

きむたくも 本当飲んだことあるのかなぁ?

これはゆずれんなぁ!(笑)