d0ae9a51.jpg

世の中に無いものをイメージし、かたちにする。

それは、非常に 苦しいものであり、

よろこびでもある。

どんな小さなもの

どんな小さいこと でも

そこに価値がある。

できあがった物をみて

あれこれ言うことは、たやすい。

また、機能の美 ということもある。

極限まで、機能を追及し、美に至る。

工業デザインでも、機能と美を融合させたものは

沢山ある。

そして、自然

これこそ、すごいとしかいうことが無い。

まあ理屈じゃない 

だいぶ 話がそれたけど

創るということは、それほど意味があるし

生活の中には、そういう創造が沢山転がっていて

例えば、毎日料理をつくることも、そのひとつだと思うし

創造に、感謝!

こんな、マジックの耳でも

すごい発想だと 感心 しきり!!!