61e1ee2d.jpg

ブログ名に ビートルズと 謳っているにもかかわらず

とんと、ご無沙汰でございました.(苦笑)

携帯の目覚ましに、ぴったりのメロディ、曲名

栄えある!ビートルズ エピソード 第1弾に

ジョージ ハリスンの曲を選びました。

(正確には、ジョンレノンミュージアムを

載せていますので 第2弾!)

 ジョージの曲は、どちらかというと

クロウト受けするような、渋い曲が多い

(別に暗いという意味ではないけど)

この曲のように、結構軽快な曲であるけど

うならせる部分があるような...そんな感じ

また、この曲は,カラオケで歌いやすいときてるもんだから

ますます、好きになっちゃうんですよ。

ジョージの内面から出る 人間を愛する気持ち が、

やさしい メロディ になってるのかな。

そういえば、インドの音楽に傾注したこともある。

まいあさ この曲で、 さわやかな朝を むかえています。

5d37ea86.jpg