神話の里から~想いつくまま

はるか~神話の里から  謎解き~大好きな出雲人が 他愛もないことを書いてます(^_-)  まごっち~ビートルズ~ものづくり~陶芸~ダビンチ~田んぼ etc.

ポールに再会 

 
  

腹ごしらえも 充分!

トイレも 大行列でしたが 問題なし (^_-) 
  

いよいよ~

再会ですね (=^^=)
  
 

それにしても えらい端の方で

ちょっと~いや~かなり不満 ^^;
  
 

最初の方は 

いまひとつ盛り上がらなかったですが

やはり~

ビートルズの曲が続いくと

熱狂?!(自分だけかも!)
  
 

そういえば 周辺では 総立ち~なし ^^;
 

一人だけ立つのも迷惑かと思い

珍しく座って 
~だけど 気持ちは 総立ち!
  


IMG_5414_Moment
 
  

今回は ステージも狭い感じ

構成も 前回を踏襲ですね

場所のせいか~反響がすごくて聞きづらい感じもあり
  

 

だけど~

ポールはやはり~最高!!! (=^^=)
  
 

ポール~最後に宣う
 ~「また会いましょう!」


 

 

腹が減っては...

  

  

はい~

ライブの前に腹ごしらえ!
   

まず~スカイバスに乗る前に 昼食

コウバンで教えてもらって

東京駅の前の郵便ビル?へ
 
  

ビジネスマンウーマンに混じって

なぜか~沖縄料理?
 
  

IMG_5370
 
 
  

チキン南蛮が沖縄料理かどうかは別として

沖縄そばと一緒にいただきました (^_-)
 
  

スカイバスのあと

今 話題の築地へ!
  

どうやら~時間がおそすぎて

やってる店が少ない...
 
 

IMG_5398
 
 
.
IMG_5399
  
 

 

なんとか 見つけて 早い夕食 (=^^=)

 

お江戸でござる!

  
 

  

お江戸にやってきました (^_-)
   

いよいよ~

ポールマッカトニーのライブ の日となりました 

今度は つれあいと一緒です! (*^_^*)
 
   

お江戸のお上りさん~といえば

はとバス!

今回 時間がないので

スカイバス~という

二階屋根なしバスで巡るツア~にしました (^_-)
 
  

IMG_5383_
 

 

いつもと違った目線で

楽しめました (=^^=)
 
 

温暖化の影響?

 
  

種まきを終えて 

ハウスは

温度管理と

鳥とか猫、狸など入ってこないように

密閉状態にするんですが  
  

近年 この時期天気がいいと 

ハウス内は相当高温 
  

さすがに熱過ぎるだろうと 

今年も遮光シートをかぶせました 
 
 

IMG_5363
 
 

 

風が無ければ

サイドを開ければ温度が下がりますが 

この時期 風が強いし 

水分が飛ぶので どうかなぁ~ 
 
  

昨年は緑化がすむまではほぼ密閉のままだった

~と思案 
 
  

むかしは

気温が低くてハウスで温度を上げる

~ってイメージだったような (=^^=) 
 
 

 

じゃがじゃが 

  
   

じゃがいもを植えてから 

早1ヶ月 
  

どうなった?~と 

気にはなっていたけど 

何やかやで 畑に行けてなかった訳で ^^;
 
  

たまたま用事があって

ちかくを通ったら 
 
 

IMG_5359
 
 
 

お~~ ちゃんと育ってる!! (^_-)
 
 

まだ~草も生えていないので 

目立ってま~す (=^^=)
 
  

風力ケーブルカー 

 
  

ビニール紐買って来て 

何をするかと思えば 閃いたらしい? (^_-)
 
  

ジャングルジムの天辺に乗って 

鴨居に紐をテープで止めてる 
  

どうやら鴨居から紐を張って 

ケーブルカーもどきをつくって 

すべり落ちらせるつもりらしい (*^^*) 
 
  

~だが 当然 うまく滑らないので 
 
 
 

IMG_5361_
 
 

 

妹とふたりで うちわで扇ぐ作戦にでた (=^^=)
 
 

 

ギャラリー
  •  さつまいも植えました 
  • 活き々々苗 
  • 美女と野獣  
  • 田植えしま~す 
  • 田植え段取り 
  • ない! ない!?
  • 玄関アプローチ 
  • トラクター君顛末Ⅱ 
  • ドローイング
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

アーカイブ
  • ライブドアブログ